2017年4月2日日曜日

JASON NIGHT vol.5 ? in FUKUI IZUMI


何コレ?

もし初めて見るあなたがそう思ったのなら

正常な感覚の持ち主だと思う

自分もウォーキングデッドで

同じ様なシーンを見た覚えがある

少し客観的になってみよう

場所は先週シーズンを終えたスキー場だ

誰もいない筈のゲレンデに

あなたが星でも見に彼女と足を運んで

この光景が目に飛び込んできたら

車のランプを落とし

Uターンする筈だ

完全にホラーである


では、話を戻して何コレの続きを

今年のメインステージとDJ ROOM

DJ ROOMが少し寒いので暖をとる物を室内に入れてみるが

目がシバシバするし

息苦しい

全員速攻屋外に…

バルサンを疑似体験してみた


もうココに来ると

とにかくツッコミどころ満載なんだが

なぜだか大量に用意されていた鹿トング

コレで1/3ぐらいの量だから驚きだ

ちなみにBBQコンロは二台程しかない




大量に用意された鹿トングの目的も定かでは無い中



謎の鹿トング講習が始まる






点灯式も終わったので

炎を得た魚達は

飛ぶ

飛ぶ

飛ぶ

ん?


飛びすぎる



せっせ






せっせと




新しいアトラクションを完成させたら

やっぱり

飛ぶ




せい!




せいせい!






ごぉぉぉぉおおおおおお



なんだコレ???






板が有ろうが無かろうが

遊び方は同じである

























みんな満足した様なので

酒を煽りながらマッタリ

もうリゾート感すら出ているが

一応伝えておく

あなたが想像できる範囲の雪山の気温です

翌日になって振り返ってみると

行きの道中に同乗者が

山でグリーンラベルどんだけ飲んでも

酔わんって事に気付いたわ

と、言っていたが

肝心のグリーンラベルは

車の中に未開封のままである

当の本人は一升瓶と鹿トングをフラ下げ

ウロウロしていなさった

ココはそういう場所である

はぁ〜 今年も腹一杯楽しんだ

では、また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿