2017年11月6日月曜日

GROOVEMAN SPOT IN FUKUI

こちらも昨年に引き続き

地元CASAの周年イベント


スーパーコーディネーターに

エスコートされるがまま

店内に腰を据えるも

目の前に鉄板も炭火もなく

なんだか落ち着かない





お上品なお料理を前に

仏教についての教えを

我々にもわかりやすく説明してくださる工場長

上品なお座敷が相まって

どことなく法事的な空気感に包まれる


話に耳を傾ける一同


ありがたいお話も終わり



歌物の話に花が咲き出す

我々のいつもの悪い癖だ

楽しみにして遊びに来てくれている

お客さんには誠に申し訳ないが

話に花が咲き

もう今日ココでずっと飲んでよっか

もしくは次カラオケでも行く?


空気が流れだす

そろそろ行かんとまずいかな

っていう

細やかな理性が酒に飲まれる前に

店を後にし現場へ向かうも

話に花が咲く

を通り越し

もう幹も見えなくなるぐらいの

満開ぶりである




楽しみのペース配分を誤り

プレイ前に一度目のピークを迎える


申し訳ない

楽しんだ現場の写真が

1枚も無かったので割愛


楽しんでいる最中というものはそういうものである



朝方まできっちり遊び倒して

一旦眠りについた当日のお昼


完全に疲れきった体の

最後の力を振り絞り再集合

轟の四輪駆動と

軋む二足歩行で

なんとか昼飯に


腹ごしらえも済んだので

ひたすらドライブ


あ、

コレ昨日言ってたやつ

って事で


GROOVEMAN SPOT 

ON THE SET!!!


最近オススメの新譜やら

昨日のセットリスト再現

近年の自分名義のお仕事集

超マニアックな秘蔵音源

愛蔵のTERRACE MARTINEコレクション

もう書ききれないぐらいの楽曲を

陽が落ちたからって

終わんないぜ!


超ロングプレイ

贅沢です。



空港に着いたからって

終わるわけでもなく


これ昨日言ってた動画

って

1時間近い動画鑑賞

なんとも好きもののツボを誘うチョイス




疲れていてもそこに音楽があれば

延々に話し続けていられんだな

ほんと3日間濃厚で刺激的な

いい経験できましたわ


リリース音源やDJプレイだけでは

味わえない空気感

最後の最後まで

滞在期間中に話題になった楽曲群を

映像と音源に解説付きのフルサポートで

完全ナビゲート

コウジ君ほんとお疲れ様でした


次回は延泊でって話 w


あー楽しかった

あざっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿