2017年11月6日月曜日

GROOVEMAN SPOT IN KANAZAWA

昨年に引き続き

GROOVEMAN SPOTことコウジ君のライブも行われる

UNITY11周年のアニバーサリーイベントの会場で

同時開催されていたPHOTO EXHIBITION

自分もレコード物販が同じフロアだったんで

ゆっくり拝見させて頂きました











会場のお客さんに

気にいったモノをプレゼントしてくれるシステム


そんなイケてる写真を撮るGARUくんは

素直に頑張って欲しいなって思える

ピュアな好青年





正直写真の事はよくわからんけど

そんな自分でもなんか伝わる

空気感を持った素敵な写真



ストリートスナップって

きっとそういうことなんだろう



被写体と背景のバランスとか

陰影の具合とか

描写の切り取り方が

個人的になんとも好みで



なんかうまく言えんけど

熱量があっていいんやわ


一部をまとめた




コチラのZINEの方も販売中なので

目にする機会があれば

手にとってあげてください




























エントランスに飾られていたコチラ

わがまま言って・・・

すんません



UNITY 岡本くん

SHAFTくん

GARUくん

知人友人の紹介であったみんな



ありがとうございました



また来年も機会があれば

遊びに行くんで是非

では12周年で

UNITY11周年おめでとうございまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿