2018年1月19日金曜日

復活前夜

2ヶ月ぐらい

ほぼのお誘いを断り続けて

出不精になっておった訳ですが

そろそろ世間様の風に当たっておかんと

億劫になって

さらに出なくなりそうなんで

肩慣らしに外へ



いまココで写真を貼るだけで

汗が額をつたいそうなので

自分的に大丈夫なヤツを貼っておくが

ご覧のとおり

韓国料理を食べてきた


































腹がパンパンになった中年達を乗せて

思いつきで目的地に指名されたゲーセンへと

タクシーを走らす




























適当にイロイロやってみるも

いまいちしっくりこない中

サッカーゲームを発見する




同期から

Jリーガー1名

ブラジル渡航者1名を輩出している

円山SSSのベンチウォーマーとしては

名誉に関わると

本域でムキになってみる



さあ ご覧あれ

コレが非の打ち所がない

ベンチウォーマーの実力だ



























一応オーディエンスの指名どおり抜いたが

5/12という微妙なスコア



今の時点ではっきりしているのは

明日はお爺ちゃん程度の可動域で過ごすことになりそうだ




何はともあれ

いい肩慣らしになったので

ボツボツ外出るかな




あ!



そうそう





小野さんトコのジュニアが

なぜかボードをしない自分に

ボード復活宣言してきました

ご不要な板お持ちの方いましたら

本人まで連絡してやっておくんなまし









0 件のコメント:

コメントを投稿