2018年3月5日月曜日

初モノ

昨日から

お札が自販機に入んないんだよ

昨日から


というのも

昨日生まれて初めて

スノーボードというものをやったわけだ

当然スノー関係者は周りに多いから

毎シーズンごとに

やらないんすか?

とか

やろうよ



軽く茶化される訳だが


昨日は違ったんだな

完全にヤバイ集落に迷い混んだぐらい

詰め寄ってくんだよ

みんな



勿論やんないから

ウェアー及び道具類を持っているわけでもなく

街着にSORELで板を履けと申してくる



大丈夫なのか?

と聞いたところで

だ~いじょ~ぶや~って

としか返事は返ってこない



社会的にアウトよりの人種の大丈夫に

いったいどれ程の信憑性があるのだろう



もう空気的に返事は

イエスか

はい

しかなさそうだ


というわけで

20名近くのアシスタントを引き連れて

デスマッチ形式の会場へ

人生初滑りに向かったわけだが

結果は聞かなくてもわかるでしょ























当然幾度となく尻餅をつき

立体的な給水面を有したコーデュロイは

ビッショビショになりますよ

というわけで


帰り道ビショ濡れになった1000円が

使い物になんないので

コンビニの支払いを万券でおこない

ドライな1000円札を手に入れるも

濡れた1000円を13枚に増やし家路につく

マジで携帯持って行かんくてよかった



現場で立ち会ってくれたみんなは

いいもん見れただろ


次回は四年後










0 件のコメント:

コメントを投稿