2018年3月3日土曜日

SAUCE81 & Bobby Bellwood

ここまで名前が増えてくると

会場に遊びに来る連中の為に

もうそろそろ

SAUCE81 という人間を

ちゃんと紹介しなくてはならない


彼の活動は多岐にわたるので

起源から丁寧に説明しようと思うと

どこかで頑張った人の文章を

コピペする必要がある



結構文章多めに書く自分が

ギブってなるぐらい色濃い



だいぶ端折って

福井用に説明を始めると


もう福井2回来てるから!


初来福は

去年も福井に来てくれた

コウジ君(GROOVEMAN SPOT)とのユニット

77KARAT GOLD名義で明方までガッツリ

パンパンのフロアを盛り上げ



2度目の来福は

仮面をつけ漆黒のGROOVEで

フロアのヘッズに強烈な刺激を与える

ライブを披露したN’gaho Ta’quia

SQUALマナーな

度重なるオカワリ要求に

心よくプレイリストにない歌を数曲披露してくれた




毎回名前違うから

音楽に馴染みのない人には

よくわかんないかもわからんけど

あの時の人です




基本おんなじ人だから!



いや



違う人なんだけど

おんなじ人だから





んー



わかりやすく説明すると




一回目は三沢光晴がタッグマッチで来たわけさ



2回目はタイガーマスクで来たわけさ



今回は三沢光晴とノアの社長がやって来るわけだ





民間人にとっては

チンプンカンプンな設定ではあるが

困惑する必要はない




ヤバイものはヤバイんだよ






複数のプロジェクトを巧みに使いこなし

あっちこっちから引っ張りダコの

世界に通用する数少ないプロデューサー

ほぼクレジットを見ない日は無いという多忙ぶり




そんな濃密スケジュールにも関わらず

皆さん お得ですね




3月10日(土)は

SAUCE81とBobby Bellwoodを

2会場で両方楽しめてしまうナイスな1日



Bobby Bellwood in Mt Izumi Banked Slalom @福井和泉スキー場






























SAUCE81 in SQUAL NIGHT @CASA





0 件のコメント:

コメントを投稿