2018年8月20日月曜日

1000円で出来る事

こうなんといいましょうか

自分は性格的に

月に2万円の生活も

月に50万の生活もできてしまう訳で

要するに手元にお金があると

あるだけ使ってしまう訳です


お金が無くて

月の半分以上ペペロンチーノを食べ

残り1週間を2000円で暮らせない!



僅かな生活費を握りしめて

パチンコ屋へ向かっていた

あのスリリングな5年間を忘れてはいけない!


という事かどうかはわからないが


たまに意識的に

1000円札一枚がもたらす価値を噛みしめる訳です

という事で

1000円で出来る事



なんか

最近いく先々で祭やってるな






こりゃ ひとっ風呂浴びて

残金全て祭にぶち込んでやろーじゃないか

って事で入浴





















あれ??





















まだ45分ぐらいしか経ってないぞ

先程の賑わいは何処へ…






















えーー

結構遊べたがし

って

予定していた訳でもないがアテが狂い

とりあえず100円分の対価を注ぐ





















うーん

結局ほぼほぼ前回と同じルーティンで幕を閉じてみたが






















何故 TAMIA を買ったかも謎なまま

納税しながら1000円使い切るの難しいなー



2円の残金をアテに呑む


結局お金って紙なんやってな






0 件のコメント:

コメントを投稿