2018年9月26日水曜日

Bye For Now

先日のGROOVAMAN SPOT来福時に

昔のテニスブランドのナイロンジャケットを

掘りに行きたいので

どっか連れてって欲しい

ってところから

盛り上がった

シャミナイロントーク

正式にそう呼ばれているかどうかは知らないが

シャミシャミした素材のナイロンなのでシャミナイロン

俺もその辺2年ぐらい前に掘って

セルジオタッキーニ買ったっすわ

とまあ

いつもどおり

時代だけは先取っていたようだが

UKっぽい切り替えしの原色は

いつまで経っても

自分と向き合ってくれないので

実家の物置に吊るされたままである




















いつの日か着れるかも!

という一方通行の期待が

値段が高騰した瞬間ですら

手放せない理由になる事でしょう





時代を先取り




流行に追い越され




月日は流れても




原色は




一向に歩み寄って来ない






そうそう


古着掘りに行くとこも

特別見当たらないから出たついでに

サクッとレコード掘りに行ったんだけど

Timberland のアラブ系のビートのインストは

結構使えるって言ってとりあえずワンコインものを

ゲットしていたが



これまた2、3年前から

雪山の大会でのみかけていた

アラブ系Tritonサウンド

誰一人として食いつく事はなかったが

こんなところで

共感してくれる人が居て良かったっす

ただ自分の方が

選び方毒毒しいので

きっと伝わりにくいのでしょう



そんな中

最近近いところでは

口にするようになったが

いつもどおりなんの根拠もないが

そろそろKindred Sprits周辺来るって!





恐らく2、3年後には…


とまあ

なんでもくるくる時代をループしとる訳であります




ほんじゃまたね


原色…























0 件のコメント:

コメントを投稿