2018年9月27日木曜日

FLAVOR OF THE MONTH / Sept. 2018

いや

申し訳ない

楽しすぎてうっかり忘れていた

今月はfeaturing GROOVEMAN SPOT の予定で

三曲いけます?って話で

決まってると回答を貰っていたのに

楽しすぎて聞くの忘れたw

という事で

終始音楽の話だったので

アレめちゃめちゃ好きってタイトルは

髭の集団から山盛り出てきたが

なんとなくGROOVEMAN SPOT滞在時に

会話の中で印象に残った曲を三曲



1. DA BRAT / Funkdafied

秋吉で盛り上がった話の中からチョイス
思い返せば77KRAT GOLDで福井に初めて来た時
自分 DJでかけてたわコレ
恥ずかしいとか言うんじゃねー
俺もこの曲大好きだ!






2. SPRKLE / What About

コウジ君ってアーティスト紹介する時に
誰々っぽいという表現を良くするんだけど
耳が確実に肝を捉えており
何故そうなったかという独自の見解が説得力を増す
自分も気になってCDで速攻アルバム捕獲したが
バックコーラスのR.KELLYが
文字通り後ろからチョチョクリながら
コーラス入れてんじゃないかなって
時折しおらしい感じになる
SPARKLEのソフトな歌声で実感
延縄式ディガーのディスカバリーは豊漁






3. LILKIM feat LIL CEASE / Crush On You

バスク君一緒に探そうよ
と前日の明け方のクラブで
特大級のボムを放り込まれた我々御一行は
休日の昼下がりに髭を寄せ合い
数えきれない一時停止とスライドを繰り返すことに…
コレはもう本人に聞くしかない!


0 件のコメント:

コメントを投稿