2018年11月1日木曜日

NAPAPIJRI

おーー

こんなトコに

90年代リバイバルブームにトドメを刺す真打が!


マーティンローズ ←よく知らない

とのコラボレートコレクション NAPA by Martin Rose



90年代のナパピリから着想を得た THE TRIBE

2つの厳ついラインをひっさげて

元々イタリアのアウトドアブランドだったナパピリが再上陸


いやー

現代っ子の感覚と

90年代の感覚が

ピタっとリンクする

針の穴程の際どいところをピンポイントで突いてきた


もう

なんだろう

広告がSOUCEとかVIBE見てるみたいで興奮するわ










































































要するに俺は着れない















































去年からラップ界のインフルエンサー達も着てたし

今年は日本でも

本格的に大爆発すんじゃねーかな

超大型の予感



ここ2年程の間に数多くのメーカーが

リバイバル商品を世に放ったが

ココはあえて愛を持って厳しく接してみよう



オマエらのは

ただのセルアウトだわ

売れるから作るのと

作ったのが売れるのは

全然違う!


今は少しだけ

再発を買わずにオリジナルのレコードばかり

掘っていた人の心中が理解できる



まー

俺は着んけど

NAPAPIJRI は売れて欲しいな











0 件のコメント:

コメントを投稿