2019年3月26日火曜日

FLAVOR OF THE MONTH / Mar .2019

何度目かの音楽との倦怠期からの脱出
今月はここに書ききれんぐらい
ひっさしぶりに音楽聴きまくった
最近身の回りの音楽環境も少しずつ
今のライフスタイルにそぐった感じにシフトさせていったせいか
なんか初心にかえった感じで気持ちがいい
すげーいい距離感‼︎
ホントに今月はいっぱいあったが
とりあえず印象に残った3曲


1. WIZ KHALIFA feat BERNER /  Bluffin

シンセ系ビートに絡むパーカッションがすこぶる気持ちよく
タイプは違うがCOUNT BASS DのToo Much Pressure 以来の私的ヒット
I GOT, I GOT, I GOT I GOT SO MUCH!!



2. JOEY BADA$$  / Super Predator

ちょっと大人な装いになって
一皮剥けたJOEY BADA$$のアルバムの中でも
いい塩梅でアクセント的に差し込まれた
STATIK SELEKTAH作のBOOM BAP
なんとも90sなホーン使いに
走りのいいスクラッチ
グッときます



3. JACKIE MITTOO / Ghetto Organ

泣く子もまた泣くクラシック ダンスホールの名曲
DAWN PENNのNo No No のオルガン インストカバー
なんとなく今の気分だったんでコレも今月よく聴いた








0 件のコメント:

コメントを投稿